123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-28 (Mon)
umaというIKEAのようなお店がベトナムにあります。
ホーチミン、ハノイ、ビンズンにあります。

ちょっとした食器や雑貨などをたまに買うことがあります。

ちなみにここのカラフルなタオルは、
まったく水を吸ってくれない上に
色落ちして他の物を一緒に洗濯すると
色がうつります。 おすすめしません。

今日は取り皿に使いたい食器を買って帰りました。
形といい、大きさといい、日本的!
と思ったらそれは日本製でした(笑)


カタログはカラフルです。
ベトナムらしく、写真の中にはさりげなくプラカゴが写っていたり。

色々なページから一枚ずつ切りとってほぼ日手帳にコラージュ。(カズンを使ってます)

プラカゴも貼ってみました。
今日のページはすでに文字で埋まっていたので明日のページに貼ってしまった。

海外で暮らすという経験は、なんでもない平日でも発見があったり、
少し楽しくなってきたかと思えば裏切られ(笑)
ブログには書かないうんとささやかな記録も手帳には書き残してあります。
愚痴も自分への励ましも。
読み返すと実に面白いです。

関連記事
| 雑貨(ホーチミン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

