123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-11 (Fri)
写真を水彩画に加工するiPhoneアプリをダウンロードしてみました。

平凡な写真も何となくいい感じに♡

人物の顔の細かい部分は得意ではないようですが、お料理や風景には向いている気がします。
変換するモードが数種類用意されているので色々試すと面白いです。
元の写真が同じでも趣きが違いました。


撮った写真を見ながら自分で透明水彩絵の具で描く練習をしようと思っていたけど、アプリでいいや…という気がしてきました…。
または、加工された絵をお手本に見ながら描くとか。


例えばベトナム料理。


蓮の葉蒸しご飯。


牛挽肉団子のお粥。


バインミー。


ココナッツの器に入ったアイスクリーム。


テーブルセッティングと床のタイル。

風景。


スターバックスの中。




雑貨。
キラキラサンダル。



印刷してポストカードが作れそう。
こちらのアプリは
Waterlogue という名前です。
有料で300円ですがけっこう遊べます。



関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

