123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-31 (Thu)
レトロポップなカフェ コーチンに来てみました。



座った席はこちら。
マグカップはお水です。

カフェケム を注文してみました。
アイスコーヒーにケム(アイスクリーム)がのってます。



他はiPhoneのカメラで撮影してますが、
この1枚だけデジ一眼にて撮影したものです。
50ミリの単焦点レンズ。
上の写真と比べると背景がかなりぼけますね。
文字を入れたりして。



店内は60年代風なレトロな雰囲気です。
ちょっぴりタイムスリップしたような…。


人が座っていたので撮ってませんが、
古いテレビや電話機も置いてありました。
私が持っているaruco(2012年発行)の76ページに載ってます。
座ったのはこのテレビの裏の席ですね。



流れてるBGMまでレトロでまったり、
ジブリの曲みたい…

と思っていたら
「トットロ~♪ トットーロ」のメロディーが!
やはりジブリの曲だったようです。


入り口はお寿司屋さんの横を奥に入って行った所にあります。



奥まで行くと右手に入り口があります。

建物に入って階段を上がるとカフェがあります。

住所)9 Trần Cao Vân
関連記事
| カフェ•洋食(ホーチミン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

