123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-14 (Thu)
クックガックカフェでランチ。


ランチセットメニューは1種類のみとのことで、それをオーダーしました。
店員さんは英語話せました。
話せる人がいない日もあるみたいですね。
お客さんはベトナム人ばかりでした。


登場したのがこちら。



揚げた魚。



がんもみたいな物。中に挽肉が詰まっていてトマトソース。




スープ。


あっさりした野菜炒め。


おひたし?味はついてなかったので醤油をつけていただきました。


ご飯


ベトナムの人達が普段食べているような味だと思われます。
日本人女性は大丈夫だと思いますね。
男性には物足りないかも?

器はソンベー焼きでしょうか。

煙草を吸っているグループがいましたが、外で吸ってもらうように店員さんがお願いしていました。


食後に頼んだザボンのジュース。



ストローが空芯菜!(笑)

太くて硬い茎の部分を使ってました。
瓶の栓にしてるのはバナナの葉ですかね。

ジュース美味しかった。

ランチセット+ジュースで合計16万ベトナムドン(約800円)なので、安くはないです。
日本で考えると安いですけどね。


他に店内の写真です。





入り口のドア。


外観。 右手に入り口があります。











関連記事
| ベトナム料理(ホーチミン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

