123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-15 (Fri)
夕食はイタリアンレストランでした。
ここは英語も通じます。


店に向かいながら、
日が暮れて夜になった街をタクシーで走りながら、景色をキョロキョロと眺めてました。

ハノイ駅の前を通り過ぎたときに、
な~んとなく漂う雰囲気が、
10年以上前に旅行に行った
モスクワや、サンクトペテルブルクの駅みたいでした。そのときに夜行列車に乗ったからかなぁ。

ちなみにハノイ駅からホーチミンまでは列車で36時間かかるそうです。
新幹線のような超特急列車はベトナムにはまだないからです。

そんなことを話しながら、イタリアンレストランへ到着。

店内です。




箒に乗った魔女の人形が吊るしてありました。




パスタの写真を撮り忘れ、、、
麺は柔らかめの茹で加減ですね。

デザートのアフォガード。


レモンアイスwithウォッカ。
アルコールは感じませんでしたよ。








関連記事
| ハノイ(下見) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

