123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-15 (Fri)
さて、どうする?となり、
ビンコムメガモールロイヤルシティ
行ってみました。

タクシーを降りたら、夫のメガネが真っ白にくもった。
どれだけ湿度高いの?!


いきなり大きな門のよう(笑)
この中に地下のメガモールへ降りるエスカレーターがあります。



地下は広くて迷子になりそうでした。
といっても何か買いたいものがあるかというと何も無し。
ボーリング場や、ウォータースライダーのあるウォーターパーク、アイススケートリンクもありました。
地元の人達にとったら嬉しい施設なのではないでしょうか。


モール内には滝あり(笑)
鯉が滝を登って龍になる?


真夏のアイススケート。


このペンギンにつかまれば、私も滑れるかも(笑)


歩き回ってクタクタ。
Highlandsコーヒーはハノイにもあったのでそこで休憩。
写真はトロピカルフルーツティー。
マンゴーシャーベットを丸くくり抜いて
アイスティーにポンポン落としていった物ですね。




夫は先にハノイに来て仕事をしていたので、私よりも疲れているはず。
早めに空港へ向かいました。

空港のベトナム航空のラウンジで飲み物と麺を食してから飛行機へ。

ラウンジのソファの下へ茶色の丸い物体がチョロっと移動!
はっ⁈ 今のはもしや!⁈

しばらくしてまたソファからソファへ
茶色のちっちゃくて丸いものが!
ネズミ⁈
でもそれが淡いきれいな茶色で丸くて小さくて、やけに
ぷりてぃ。
ネズミというよりハムスターみたい。


お土産にハノイビール一缶もらって帰りました。



初・ハノイ 終わり。





関連記事
| ハノイ(下見) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

