123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-11 (Thu)
日本から来年度の手帳を送ってもらいました。




海外発送なのでネットで購入するときに消費税はかからないのですね。
その代わり送料がEMSなので高くなり、
事務手数料も加わります。

それでも早く手元に欲しかったんですよね!
人気のデザインのカバーはすぐに売り切れるし。
今回で3回目になりますが、初めて無地のカバーにしました。ショコランジェ。
外側がオレンジ、内側が茶色です。
透明のカバーオンカバーも買ったので写真を挟んだり何かしようと思います。
ローズプードルの色合いも可愛かったなあ。でも今年がピンクに刺繍ありのカバーなので、違う色にしたかったんですよね。

来年の予定(計画)を早速書き込みたいです。
ほぼ日手帳は予定を書く以上に
LIFEログ的要素が強いので、
書いてるときと、書いた後で読み返すのがまた楽しいです。

今年の手帳も楽しい♬

お料理教室に行った日。



ほぼ日手帳をネットで購入した日。


外ランチの日。


ソチオリンピックに感動した日。



最もワクワクするページはブログには載せません(笑)恥ずかしいので。
Instagramの方に載せてます。

海外生活はなんでもない1日であってもそれは貴重な経験です。
ほぼ日手帳に記録して老後に読み返す楽しみにしたいと思います(笑)









関連記事
| 雑貨(ホーチミン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

