123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-12 (Fri)
先日二回目のハノイに行ってきました。

夕食を取ろうと泊まったホテルから歩いて近くのお店に向かう夜道。

臭いっ。ん?

すると目の前に落とし穴が!

マンホールがフタされてないっ!!!


あぶなーい。
落ちたらえらいこっちゃです。

気をつけながら進んでゆくと、
今度は工事中らしき長方形の穴が数カ所。
もちろん、柵で囲んでなんていません。

これ、子供は落ちますよ。
よく世界のニュースでは子供がマンホールに落ちたと報道されてますね。
とてもよく理解できました…。

因みに、フタされていてもマンホールの上には乗らないこと、だそうです。
関連記事
| ハノイ(下見) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

