123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-11 (Thu)
ヘアサロンでカットとヘッドスパ。

ホーチミンでカット、カラー、ヘッドスパを去年からずっとCLEOさんにお願いしています。
いつもきれいにしていただいて、
しかもここはベトナムということで
東京よりお値段は抑えられているので、
日本に帰る前はホーチミンで染め直してから帰るようにしています。

しばらくロングにしていたので、気分を変えたくて肩よりも上まで切りました。

随分イメージ変わったので
帰宅後に出張先の夫に写真を送ってみたところ
返信がありました。


「 短くなった!
さっぱりした! ←ここまで真実
白くなった! 」 ←美顔アプリにだまされた!(笑)

今どきの女子高生の真似して美顔アプリを使い自撮りしたのです。
肌を美白に、なめらかにするだけで、
若返りますねー!(笑)
デカ目や小顔効果も使えるのですが、
それをすると別人になってしまうので
美白にとどめました。

騙されるな!アプリだぞ!と
返信したら、
デジタル整形か!と驚かれました。

リアルに美白しにエステに行った方がいいみたい。
| ヘアサロン(ホーチミン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

