123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-10 (Mon)
ハンバーガーが美味しいという
「The Republic」に行ってきました。

タイ湖のほとりでXuân Diệu通りから
Quang An通りに曲がってすぐあります。私は通り過ぎてしまい戻ってきました。
行きはタクシーで行ったけど、ここならバス停からもそんなに遠くないのでバスでも来られる!

さて、ハンバーガーですが
和牛andブルーチーズにしました。

想像よりもさっぱりしていて食べやすい! 残さずいただけました。
美味しかったです。



中身がまったく写ってなかった(^_^;)

ナイフで半分に切ってから食べましたが
パンも具も潰れず、崩れず、
きれいに切れました。
ナイフは立て気味に使うとパンも潰れにくいですね。

関連記事
| レストラン(ハノイ) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

