123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-13 (Sat)


ドンスアン市場の中は、冬用のニット帽子や靴下などが溢れかえってました。
ハノイは気温が低くなった上に、毎日どんより曇ってますからねー。
青空が見たいです。

市場にフェルトがあればなと思ったのですが、見つかりませんでした。
手芸通りでも見つからなかったので、
売っている所をご存知の方がいらしたら教えてください!
用途はリカちゃん服や小物を作りです。

市場を出て、裏手で写真を撮っていると
サトウキビ売りのおばあさんがノンラーリカちゃんを見て手を振ってくれました。
嬉しい♫


その瞬間の写真じゃないのが惜しいです。



炭火でお肉を焼いていたおばちゃんも
近寄って来て大笑い。
髪型が私と似ているので、
「同じじゃない! この人形はあなたなのね!」と解釈していました。

側にいたお姉さんは撮りやすいように、
リカちゃんの足を持っていてくれたり。


楽しかったです♫

ハノイのおばちゃんとの記念撮影は
続きから。





ありがとうございました。
関連記事
| Licca@Hanoi | COM(-) | TB(-) |
