123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-13 (Thu)
ランオン通り(漢方薬屋さんが並ぶ通り)にあるアンナムパーラーに行ってきました。

店内明るくてきれいで、日本人としてはほっとします。







ちょっとした雑貨も売ってました。


注文したのは梅のジュース。炭酸入り。


プリン入りのチェー。


越南写真倶楽部さんの写真がパネル展示されてました。
どれもとても素敵に撮れていて、写真だけ見たらハノイがすごーーく良い所だと勘違いされてしまうではないですか!!(笑)
そんなこと無いのに!!(笑)

ラスクを買ってみました。

ベトナムのバインミーをラスクにしたという発想はいいですよね。
日本へのお土産には本当に困っているので美味しければ是非お土産にしたいところです。
食べた感想は、ここではノーコメントにしておきますので、個人的に聞いてください(笑)
関連記事
| カフェ(ハノイ) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

